とりあえずなんか書こうと思った

最近職場で一人、作業のメモや記録をつけるのに積極的にMarkdownを使うようにしだして、 折角Markdown使うのであればこっちでも何か書きたいなと思いはじめた。
3日坊主ならぬ3回坊主で更新が1年止まっていたものの、まあ何か書いていければいいなと(この投稿の後また一年空くフラグ)

最近のひろりそ

元気がない。元気はあるかもしれないけど体にいろいろと不調が出てきてる。
こんなにストレスに弱かったのかと思わずにはいられないものの、これまで何とかなっていたのは10代の力だったのかもしれない。
今週から遂に胃薬を飲み始めた。

アンサンブル再び?

卒業してからも鬱陶しいくらい母校に通うようになり、卒業後1年目の文化祭のステージに立ち味を占めたOBが 現役を使ってまた今年も文化祭のステージに立ってやろうとか思い始めている。
去年は元々参加するつもりが無かったため、選曲から本番まで2ヶ月もなく練習にもなかなか集中できなかったが、 今年はこの時点で曲は全て決めているという準備っぷり。専攻科2年の時よりも早い。

Undertaleのボスメドレーしたいなあと思いながら必死にピアノ譜の音符を振り分けてる。
全曲やりたいだけに選ぶ作業がしんどい。