オープンセミナー香川2019に行ってきました

このままはよくない!非常によくない!

と最近思うことがちょくちょくあり、少しでも情報を取りに行こう、というつもりで初めてこういう勉強会?みたいなのに参加してきました。

osk.connpass.com

AngularとかPostgreSQLとか、名前は知ってるけどそれぞれ「フロントエンドのフレームワーク」「フリーのDB」くらいの認識しかなかったため、さらなる危機感を覚えるのにはちょうどよかったかなと思うばかりです。
講演を聴く限り、聞いたことのある単語は沢山出てくるものの、ふんわりと知ってる程度のものだったり、ただ聞いたことがあるだけだったりしたところにも情けなさを感じたので、資料見直して勉強しなきゃなあと。



そんなこんなで、今日は遅いので、明日から、きっと。